NISSINKOとは

新しい西日本新聞広告社に
スイッチする50周年。

西日本新聞広告社は、おかげさまで50周年を迎えました。
これを機に、企業理念、スローガン、ステートメントを刷新し、
また通称「NISSINKO」としてロゴ、VIをリニューアルいたします。
私たちは、お客様と地域と共に動く広告会社として、
新たなステージへ向かって邁進してまいります。

企業理念

地域に、人に、時代に、必要とされる情報とアイデアを。地域に、人に、時代に、必要とされる情報とアイデアを。

西日本新聞グループならではの強みも存分に発揮しながら、
広告会社としてのアイデンティティを確立していきます。
これからの時代に、この九州から、つねに新たな発信と実行を続けます。

スローガン

NISSINKOにはシンがある。NISSINKOにはシンがある。

ステートメント

私たちには、
西日本新聞グループとしての
「芯」がある。
これまで受け継がれてきた情報力とネットワーク。
それが、西日本新聞グループとしての「芯」である。
だから私たちは、ブレることなく新しいことに挑戦できるのだ。
私たちには、
広告会社としての
「新」がある。
広告会社として常に新しい存在であること。
それが、NISSINKOの「新」である。
私たちは、つねに新しい発想をもち、新しいやり方で実行する。
私たちには、
NISSINKO社員としての
「心」がある。
数字だけでは測れない、ビジネスには必ず「心」がある。
NISSINKOは「心」を大切にする広告会社である。
私たちは、地域やお客様と心を込めて向き合っていく。

行動指針

「相談しやすい」をいちばんに。「相談しやすい」をいちばんに。

広告のことはもちろん、
地域のこと、これからの九州のこと
ともに考える。ともに動く。

お客様の近くで、
そして九州でいちばん頼りになる
NISSINKOでありたい。